第12章

第12章




そうやって私達がワイワイしていると、いきなり突風が吹いた。



『わっ…』



その突風に私がよろめくと、レックがさっと支えてくれた。



『あ、ありがとう。』


レック「いや。それにしてもこんな風でよろめくなんて…。まぁちっちゃいしな。」


『失礼な!まだ完全体じゃないだけだし!』


レック「何の魔王だ











レント「取り込み中悪いが…レック、さっさと離れろ



レック「え?うわっ。ごめん。くっついたままだったな。」


『う、ううん。』


レック「お、おい。皆してそんな怖い顔で睨むなよ。今離れただろ?」









ラーミア「お取り込み中申し訳ないのですが、私もよろしいですか?」



突然聞こえた、懐かしくも聞き慣れた声。





『ラーミアさん!』



さっきの突風はラーミアさんか。



ラーミア「お久しぶりです、皆さん。どうやら私のいない間に勇者が全員揃ったようですね。」



あ、やっぱり皆勇者で間違いないんだ。



レック「この鳥は…?」


ローレ「ラーミアのことはその占いで出なかったのか?」


レック「光の神と勇者のことしか出てない。」



ラーミア「私は神鳥ラーミアです。」


レック「神鳥…?何か色々凄いんだな。」



ラーミア「そんなことより皆さん!大変です!」



そんなに慌てて…大変って一体何があったんだろう?




ラーミア「ドルマゲスがまた一人賢者を殺し、さらなる魔力を手にしてしまったのです!」




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -