第11章

第11章






*「きゃあぁあぁ!!!」




突然叫び声が!



ローレ「な、何だ?」



*「ま、魔物だーー!!!」



リュカ「魔物だって!?」


アルス「本当だ!!魔物が村を襲ってる!!」


レント「チッ。こんな時に…」


レック「仕方ない…今は魔物が優先だ!皆、さっき会ったばかりで悪いが手伝ってくれ!」


ソロ「言われなくてもやるに決まってんだろ!」


ナイン「僕はあっちの魔物から倒してきます!」


エイト「アルスはミキを連れて安全な場所へ!」


アルス「分かった!さぁミキ、急いでこっちに避難しよう!」


『う、うん!』




怖いよ…。

何で罪のない村を襲うの…?


このままじゃ…まるでソロの村みたいに…



そんな私の気持ちに気付いたのか、傍にいたアルスがそっと手を握ってくれた。



アルス「ミキ、大丈夫だよ。ミキが導いた皆だもん。すぐに魔物なんか倒してこの村を救ってくれる。」



私はその手をギュッと握り返した。



そうだよね…。
皆だもんね。
こんな魔物、敵じゃない。



『ありがとう、アルス。』





するといつのまにか外にいた魔物が全て倒されていた。



『す、すごい…。』



レック「いや、まだいる。本当の敵は…多分ターニアの家だ。」



え…?

もう全部倒したんじゃないの?




しかし皆の様子を見る限り、そうではないようだ。



私達はレックの後を追い、その場所へ行った。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -