第11章

第11章




アレフ「くそっ。美人が見られないなんて…!」


アレフが拳を握りしめている。


そんなに悔しいか?




ナイン「やはり光の神だからでしょうか…。」


『ねぇナイン、その旅の扉ってわずかな手がかりだけでも開くの?』


ナイン「はい。ミキの今回の夢でしたら多分開くと思います。」


良かったぁ…。

これでやっと次に進められる。


ナイン「それでは行きましょうか。」


『あ、待って!』


リュカ「どうかしたの?ミキちゃん。」


『リッカちゃんに行ってきますって伝えてくる!』


そう皆に言って、私はリッカちゃんの所へ急いだ。





***



『リッカちゃん!』


リッカ「あ、ミキちゃん。もう大丈夫なの?」


『うん、忙しいのにごめんね。もう大丈夫だよ。』


リッカ「ううん、いいの。それよりミキちゃんが元気になって良かったよ。」



リッカちゃん…。


リッカ「ミキちゃん、今から旅に出るんでしょ?」


『え?何で分かったの?』


リッカ「ふふ。顔に行ってきますって書いてあるよ。」


『もう…。ちゃんと自分から言いたかったのに。』


リッカ「ごめんごめん。それでね、ナインに教えてもらって錬金で作ったんだけど…」


ごそごそとリッカちゃんが何かを取り出し、それを私に差し出した。



『これは…?』


リッカ「ラッキーペンダントっていって、呪いとか嫌な呪文に効きにくくなるんだって。」


『リッカちゃん…本当にありがとう。大事にするね!』


私はさっそくラッキーペンダントを身につけた。


真ん中に星が描かれていて、天使のような羽もついている可愛らしいデザインだ。



『どうしよう。私、何も用意してない…。』


リッカ「いいのいいの!私が勝手に作っただけだし。それにミキちゃんみたいな友達ができて嬉しかったから、それだけで充分だよ。」


そう言ってにっこりと笑いかけるリッカちゃん。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -