第10章

第10章








――レック兄ちゃん!――

―兄ちゃんって呼ぶのもだいぶ慣れちゃった。―――



――俺はよそ者が大嫌いなんでね――



――この世界のどこかにあなたの実体があるはず…――








『ハッ!!』


ガバッ!




な、何だ夢か…。

今の夢は一体…?



ナイン「ミキ!目が覚めたんですか!?」


『ナイン…。』


ナイン「良かった…。いきなり倒れるからびっくりしましたよ。もう大丈夫なんですか?」



ナインが心配そうに見つめてくる。



『うん。というか私、どうなったの?』


ナイン「覚えてませんか?急に誰かが乗り移ったように語り出して、そのまま意識を失ったんですよ。」


そうだ。

何か急に頭痛がして声が聞こえて…。




『あれ?そういえばここは?それにナインも…』


ナイン「部屋はリッカに頼んで用意してもらいました。僕は皆と交代でミキの様子を見ていたんです。」



リッカちゃんが…。


ただでさえ宿屋の仕事が忙しいのに、余計な仕事増やして迷惑かけちゃったな。


それにナインや皆にも…。






ナイン「ミキ。」


『ん?』


ナイン「僕達は迷惑だなんて思ってないですよ。」


『え…』


ナイン「先程のミキの言葉はきっと、光の神であるミキ自信の力によってなったものでしょう。その力で僕達は導かれてるんです。迷惑どころかむしろ助けられてるんですよ。」




光の神である私自身の力で皆を導いてる…。





『でもその力を使う度に倒れたら、それこそ迷惑になっちゃうよ。』


ナイン「大丈夫。今はただミキがその力に慣れていないだけです。これから旅をするうちに成長していきますよ。それに今回は僕達にも非がありましたし…」


『非?』


ナイン「えぇ。これからはミキが倒れるまでに至らないよう注意します。」


『ナイン…』




『ありがとう。』




私がそう言うと、ナインは優しく微笑んでくれた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -