第10章

第10章





皆でうんうん唸っていると、リュカが一番先にあることに気付いた。



リュカ「だったらラーミア様は?」




そうだ!
ラーミアさん!



皆も今思い出したようにあぁ!と言っている。



ラーミアさんのこともすっかり忘れちゃってたよ。




そして私がラーミアさんを呼ぼうとした時、今度はレントが何かに気付いた。



レント「でもラーミアって確か元の世界に戻ったんじゃなかったっけ?」


エイト「あ、そうか。だったら異世界ってことだし、ここから呼んでも気付かないかもしれないね。」




えー。
じゃあ一体どうすれば…。



アルス「あのさ、皆はずっと異世界を旅して来たの?」


『まぁ…そうなるのかな。』


アルス「じゃあ次も異世界ってこと?」



それは…どうなんだろう。

もしかしたらこの世界かもしれないし、また異世界かもしれない。



どっちにしろ何か手がかりがない限り、次には進めない。




ローレ「つーか仮にもし次の場所へ行けたとして、そこへ行って何するんだ?」


アレフ「確かに今までは次に行く度に仲間が増えていったり、何かの目的が必ずあったもんな。」


ソロ「でもこれ以上仲間が必要か?正直もう充分なんじゃないかと思うんだが。」



言われてみれば確かにそうだ。

これ以上仲間が、私達の探してる特別な力を持った勇者がいるのだろうか?





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -