第8章

第8章






***




リッカ「あれ?ミキちゃん、着替えたの?」


『リッカちゃん!うん、そりゃもちろん着替えたよ。』



リッカちゃんはここの宿屋を切り盛りしている女の子。


私と歳も近いことから、ナインと出会った時、仲良くなったのだ。



リッカ「えー似合ってたのに。そのままうちで働いて欲しいくらいよ。」


『いや私がメイド姿なんておぞましい格好して働いたら、お客さん逃げちゃうよ。』


リッカ「そんなことないよ。ミキちゃんは謙遜しすぎ。」



なんてことを話していたら、後ろからナイン達の呼ぶ声がした。



リッカ「あらご指名みたいね、ミキちゃん。」


『からかわないでよリッカちゃん。…じゃあ行って来るね。お仕事頑張って!』





***



ナイン「ミキ、リッカと仲がいいんですね。」


『うん。リッカちゃんみたいないい子と友達になれて嬉しいよ。…ってあれあれ?ナイン君、ヤキモチですかぁ?』


私はちょっとナインをからかってみた。
すると意外にも効いたみたいで顔を赤くしてうろたえている。



ナイン「そっ…そんなことは…っ」


『まぁリッカちゃん可愛いしね。ナインがヤキモチ妬くのも無理ないよ。』


ソロ「多分そういう意味じゃないと思うけどな。」


エイト「うん。ミキじゃなくてリッカちゃんに妬いてるよね。」


『ん?何か言った?』


ソロ「いや、何も。」


『?…まぁいいや。ところで皆して集まってどうしたの?』


リュカ「あぁ。それなんだけど、次はどこに行くか話し合っていたところなんだ。ミキちゃん、夢とかで何か出てきた?」



あぁそうか。
ナインはもう仲間になったし、次へ進まなきゃ駄目なんだよね。



『ごめん…。実は今回も見てないんだ。』



あーあ…。
私も何か役に立てたらなぁ…。



レント「気にすんな。今は旅の扉だってあるし、ラーミアもいるだろ?」


アレフ「あれ、そういえばラーミアってどこ行ったんだっけ?」


ローレ「何か一旦自分の世界に帰るとか言ってたな。」


サンディ「ちょっとラーミア様、まだ帰って来ないわけ?」




その時。


旅の扉がいきなり現れ、強い光と共に開いた。


そして中から半ば放り出されるようにして人が出てきた。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -