第8章

第8章






『私一人で行くよ。てなわけで行ってきます。』



レント「あ、おい!ミキ!」


はいはい、さよーなら。






エイト「あーあ、行っちゃったね。まったく…諦めて僕に任せとけばよかったのに。」


ソロ「お前に任せた方がよっぽど心配だ。信号は黙って光っとけ。」


エイト「薬草こそ黙っててくれないかな?君は大人しく道具屋で売られてなよ。」


レント「また始まったよ…。」


ローレ「おいリュカ。何とかしろよ。」


リュカ「もう言わせてていいんじゃないかな。」


アレフ「それよりミキが心配だよ!変な人に絡まれてないかな?」


ソロ「俺の前でソワソワするな。気持ち悪い。」


アレフ「気持ち悪いって何だよ!」


ナイン「大丈夫ですよ。そのおじいさんの家はすぐ近くですから。」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -