第8章

第8章






アレフ「ちぇっ。何だよケチー。」



何かアレフがぶーぶー言ってるけど気にしない。



するとキャピキャピした明るい声が聞こえた。



サンディ「ヤバーい!ミキってば超可愛いんですけど!マジ周りの男がほっとかないってカンジ?」


『サンディ!』



何なんだ、周りの男がほっとかないって。



しかし疑問に思った私とは裏腹に、なぜか皆はその言葉に反応したようだ。



ナイン「ミキ、一刻も早く用件を済ませましょう。」


エイト「そうだね。それでさっさと普通の格好に戻って次の目的地に行こう。」

リュカ「そのおじいさんの所まで、悪い人が寄ってきたらいけないから僕がついて行くよ。」


ソロ「いや、その役目は俺でいい。」


レント「最近入って来た奴らよりも俺の方がミキは安心なんじゃね?」


ローレ「いや、それなら俺だって大して変わんねーだろ。」


アレフ「それは僕にも言えることだよ!」


エイト「それなら僕がミキに一番最初に出会ったし、この場合僕が適任でしょ。」




あんたら一体何にもめてんだ。



サンディ「ミキ…。あんたも苦労するわね。」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -