第5章

第5章






魔物「ウゥ…ガゥ…」




やっぱり何か思い出そうとしてる…!
きっとリュカさんのことを知ってるんだ!



『皆、待って!!その魔物、倒しちゃダメ!!』


エイト「え!?ミキ、どうして?」


『その魔物、リュカさんのこと知ってる!何か思い出そうとしてるの!だから攻撃しないで!!』


ローレ「ど、どういう事だ?」


『リュカさん、何か心当たりありませんか?』


リュカ「心当たり?うーん…キラーパンサー…キラーパンサー……。」



な、ないのかな?
どうしよう…私の勘違いだったら…。



リュカ「…!も、もしかして!」


リュカさんは慌てて自分の袋の中の何かをゴソゴソと探し出した。


レント「何か思い当たるのがあるのか!?」


リュカ「…あった!!ビアンカのリボン!」



リュカさんが取り出したのは少し古くなったリボンだった。


リュカさんはキラーパンサーの傍に行き、そのリボンを近付けた。



リュカ「お願いだ…思い出してくれ!」



キラーパンサーはリボンの匂いを嗅いだ。




[キラーパンサーは何かを思い出したようだ!]

[なんとキラーパンサーはゲレゲレだった!]




リュカ「ゲレゲレ!!やっぱりお前だったのか…!」



リュカさんはゲレゲレと呼ばれたキラーパンサーを抱きしめた。



リュカ「よかった…。無事だったんだね。あの時お前と別れてから何年経ったんだろう…。本当によかった…。」


ゲレゲレ「ガウガウ」





ローレ「なぁ…リュカのセリフが切ないラブストーリーに聞こえるのは俺だけか?」


エイト「いや、僕もそう思うよ。約3名は違うみたいだけどね。」







『(TAT)』←約1名

アレフ「(T口T)」←約1名

レント「(T皿T)」←約1名

計 3名。





『うぅっ…リュカさん、…ひっく…良かったですねぇっ…ぐすっ』


アレフ「うっうっ…いい話だなぁっ…ゲレゲレも…っ。良かったなぁっ…ずびっ…」


レント「リュカ…何があったかは知らないけど…く、苦労したんだなァ…っ。再会できて…良かっ…うぅっ…」





ローレ「おい…。これって空気読んで俺らも泣いた方がいいのか?」


エイト「その必要は無いと思う。」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -