第4章

第4章






***




アレフ「ず、随分寂れた村だな…。」



もともと静かそうな村っぽいけど、少し様子が変だ。



するとエイトがそこにいた村人に話し掛けた。



エイト「あの…ここは?」


村人A「ここはカボチ村だべ。前はもっと賑やかだったが、あの魔物が来てからというもの、オラ達が汗水流して作った野菜を盗んで行っただ。」


エイト「そうなんですか…。それは大変ですね。誰かその魔物を退治しないんですか?」


村人A「確か港町のポートセルミで出会ったとかいう若者が退治するとかしないとか…。」


エイト「その話、詳しく聞かせてくれませんか?」


村人A「詳しくはこの村の一番奥の家に行ったらいいだ。まだその若者がいるはずだべ。」


エイト「ありがとうございます。さっそく行ってみます。」






***



村人B「じゃあこれは前金だべ。よろしく頼むだよ。」


若者「分かりました。それでは行って来ます。」



ガチャッ


ドン!!!


『きゃっ』 「うわ!?」



いたた…


若者「ごめんね、大丈夫?」


『は、はい。すいません。』


若者「いやいいよ。それじゃ。」



俯いてた顔を上げると、何だか見たことあるような人物。


誰だったっけ。
紫のターバン…杖…



…って



『ああぁーー!!』


若者「え!?ど、どうしたの?」



間違いない!
あの夢に出て来た男の人だ!



レント「おいミキ、入り口で何やってんだよ。」


ローレ「ん?誰コイツ。」


『皆、この人だよ!夢に出て来たの!』


アレフ「え!?」


エイト「ホントだ。さっき言ってた特徴と一致してる。」


若者「えっと…」


レント「ここ、一応人ん家だし外で話した方がよくねーか?」



確かに、中にいる人達が怪訝そうに私達を見ている。



若者「何か会話の内容的に僕に用事があるみたいだね。とりあえず外出ようか。」


エイト「そうしようか。ミキ、行こう。」


『うん。』





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -