キャラ設定

キャラ設定




ヒロイン…ミキ
16歳。一人称は『私』
DQの世界になぜかトリップしてしまった普通の女の子。
明るく優しいがたまに暴走してしまう。
日々たくましくなっていく。


1主…アレフ
一人称は「僕」
ちょっと軽いキャラ。
ミキが大好きで隙あらば口説こうとする。
ツッコミ側なのかボケ側なのか分からない。


2主…ローレ
一人称は「俺」
さりげなくミキに近づいて来る。
魔法の練習を密かにしてるらしい。
意外と純情。


3主…レント
一人称は「俺」
ちょっと単純。
でもいざとなると頼れるヤツで、謎解きが意外に得意だったりする一面も。
照れ屋。


4主…ソロ
一人称は「俺」
基本優しいが意地悪な面も見え隠れ。
つらい過去を背負っている。
だけどミキと話してるうちに…?


5主…リュカ
一人称は「僕」
一番大人。
頼れる皆のお兄ちゃん(お父さん)的存在。皆のまとめ役になることが多い。ソロと同様につらい過去を背負っているが…?


6主…レック
一人称は「俺」たまに「お兄ちゃん」
よく寝る。どこでも寝る。
ミキに優しくしているが、いつも妹的扱いだと勘違いされる残念なお兄ちゃん。


7主…アルス
一人称は「僕」
幼く見えるが年齢はみんなとあまり変わらない。身長を伸ばす方法を日々研究中。
おねだり上手。


8主…エイト
一人称は「僕」
優男だが腹黒い。
さりげない優しさがある。とても器用。
ミキに一番最初に出会った。


9主…ナイン
一人称は「僕」
全体的にほわほわしてるがミキのことになると黙ってない。
基本敬語で真面目な性格。
エイトとタッグを組んでしまうと怖いことになる。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -