29-5

第29章





階段を駆け下りて行った先には、予想通りミキがいた。
その隣には大きな馬のようなモンスター。



アレフ「あっ!!やっぱりミキだ!」


レック「本当だ!よかった無事だったんだな!」



急いで駆け寄ろうとすると、ミキは物凄い勢いでそのモンスター目掛けてダッシュをした。
そしてそのまま踏み込んで、まさに今蹴りを入れようとする瞬間だった。




『馬野郎がーーーッ!!』



ドカッ!!



[ 会心の 一撃! ]



ジャミ「ぐッ…?!な、なんだと…?!」



ミキの攻撃が予想外だったのか、完全に不意をつかれたジャミ。
まともにダメージを喰らったため、大きくよろけた。



レント「つ、強ぇー…」


アルス「も、もしかして僕たちが助けに来る意味無かったんじゃ…」


ソロ「…そうでもないみたいだぞ。あいつ、着地に失敗して半泣き。


ローレ「…そこら辺はいつものあいつで安心したわ。」



一瞬のミキの勇姿に、思わず目を丸くさせて固まっていた勇者達。
だが飛び蹴りの着地に失敗した彼女を見て、あぁ、いつものミキだ…と心の隅で安心し、もう一度駆け寄った。



リュカ「大丈夫?ミキちゃん。」


『えっ?!み、皆?!』


エイト「無茶しすぎ。ほら、ホイミするからこっち向いて。」


『あ、ありがとう…。で、でも何でここが…?』



さっきチラッと聞こえた声は気のせいじゃなかったんだ!
ということはさっきの飛び蹴り見られたってことだよね…?

そのことに気付いて頬に熱が集まるのを感じる。



レント「そんなことは後だ後!」


ローレ「今はまず目の前の邪魔者から片付けないとな。」


ナイン「ミキの華麗な飛び蹴りは見させて頂きましたからね。」


レック「今度は俺たちの番だぜ!」



そう言って、私を庇うようにズラリと並んだ皆。

来てくれたんだ…という嬉しさと、安心感が一気に胸へ押し寄せる。

剣を構えてジャミを見据えるその背中が、何だかとても大きくて頼もしく見えた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -