第2章

第2章






***




私達は急いでご飯を食べ、外で待っているラーミアさんの所へ行った。




『ラーミアさん、聞いて下さい!私、次に行く所が分かったかもしれない!昨日夢で声がして、場所はアレフガルドだって聞こえたんです。』


ラーミア「まぁ…アレフガルドですか?」


レント「知ってんのか?」


ラーミア「ええ。次に会う人物はきっとレントと深い関わりのある人物でしょう。」


エイト「レントと?じゃあこの世界ってこと?」


ラーミア「この世界とも言えますし、ある意味異世界とも言えます。」


レント「どっちだよ」


『ねぇラーミアさん。そのアレフガルドっていう場所にはどうやって行くの?』


ラーミア「それには心配及びません。私がその世界へ連れて行きます。さぁ、私の背中に乗って下さい。」



『…』



エイト「ミキ、乗らないの?」


『い、いや乗るには乗るんだけどまた落ちたらって考えちゃうと…』


ラーミア「今回は大丈夫です。この世界に近い所なのでさほど力は使いません。」



うん、分かってはいるんだけど。
やっぱりちょっと怖いな。




「「ほら、掴まって。」」




重なる二つの声に、顔を上げて見ると、目の前には二つの手が差し出されていた。



『え、えっと…』



私が戸惑ってる内にまた二人の口喧嘩が始まった。
心なしか、火花も見える。




レント「おい。エイトお前のその手邪魔。」


エイト「レントこそ邪魔だよ。どけてくれない?」



これじゃ昨日みたいになっちゃうよ!

そう思った私は、同時に二人の手を借りてラーミアさんの背中に乗った。
これなら公平だよね。








…と思ったら大間違いだった。





エイト「ミキ、怖くない?もっと僕にくっついてもいいよ?」


レント「ミキ、エイトみたいにナヨってる奴より俺の方が安心するよな?こっち寄っていいぞ。」




…はぁ。

何なんだこの二人は。
一体何が原因でこんな争ってんですか(←あなたです)



そんなやりとりをしていると、あの眩しい光がまた私達を覆った。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -