第11章

第11章




***




ターニア「あなたはレック兄ちゃんなの?」



戦いが終わって皆が回復などをしている時、ターニアちゃんがレックに尋ねた。



レック「…あぁ。」



ターニア「…ううん。私には分かるの。あなたは私の知ってるレック兄ちゃんじゃない…。」


レック「…」


ターニア「お兄ちゃん、もういないんだ…。そっか…。」











『ターニアちゃん…。レックはいるよ。今までよりも何倍も強くなって、今…ここにいる。』



私の言葉に、ターニアちゃんは俯いていた顔を静かに上げた。



『そりゃあ雰囲気はちょっと違うかもしれないけど、意思は同じだよ。ターニアちゃんを見守りたいっていう。』






ターニア「レック…兄ちゃん。…そうよね。じゃあこれからもレック兄ちゃんって呼んでもいい?」


レック「もちろん。」


ターニア「私、お兄ちゃんにここにずっと居てなんて言わないよ。お兄ちゃんにだってやらなくちゃいけないことあるもんね。」


レック「でも…いいのか?」


ターニア「うん。でもそのかわり、たまには私の家にも寄ってね。いつでも待ってるから。」



レック「ありがとう、ターニア。」





そうして私達はターニアちゃんの家を出た。



***




アレフ「っはーー。危なかった。僕涙腺、破れるかと思ったよ。」


エイト「よく我慢してくれたね。もうアレフの涙なんて気持ち悪くて見たくもないよ。」


アレフ「エイト、違う意味で涙腺が破れそうだよ。」






ランド「レック」


村を歩いていると、さっき散々レックに文句を言っていたランドに会った。



ランド「見直したよ。お前にあんな勇気があるなんてな。悔しいけど、これからもターニアのこと頼んだぜ。」



それだけ言うと、ランドは家の中に入って行った。




ソロ「凄い態度の変わりようだなアイツは。」


レント「あれはあれでムカつくな。」


リュカ「まぁまぁ。村も無事助け終わったわけだし、問題は次の行き先でしょ。」



う…。
そうだった…。
次があるんだったー…。






しかし今、ある世界で大変なことになっているなんて、私達はまだ知らなかった。




.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -