第20章

第20章







*「よく眠れるように呪文をかけてやったのじゃが、あまり効かなかったようじゃな。」


ソロ「どうりで体が動かないわけだ。」



アレフ「う、うわあぁ!すいませんすいません!僕は食べても美味しくないです!食べるなら多分レントが美味しいと思います!」


レント「ちょっ…」


アレフ「あ、ダメだ!レント食べられたら僕も消えちゃう!だったらローレでいいです!」


ローレ「お、おい!」




*「何を言っとるのかね?」




お婆さんが、わけが分からないというように尋ねる。




*「ところでイッヒッヒ、これを見てみい。」





そう言ってお婆さんはある物を取り出した。




ナイン「…僕達の剣?」


*「おぬし達の剣を研いでおいたぞ。まったく…人数が多いから大変じゃったわい。」




疲れたように自分の肩をトントンと叩くお婆さん。



あの音は皆の剣を研ぐ音だったんだ。




アルス「な、なんだぁ…。あーびっくりした。」


*「イッヒッヒ、起こして悪かったね。ほれ、もう寝なされ。」





あの音の真相が分かって安心したところで、私達はまた眠りにつくことにした。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -