第20章

第20章






***




ソロ「あれ、俺今何してた?」





皆から攻撃されて正気に戻ったソロ。
どうやらさっきの偉い積極的な態度のことは覚えてないみたい。





まぁ…なんだ。



とりあえず、





あの特技はあんまり使わないようにしよう。





魔物も今までの私達のやりとりが長すぎてどっか行っちゃったし、私達はまた山登りを再開することにした。



うぅ…また登らないといけないのか…。





***






『…。』





さぁどうしよう。


私の目の前には今、高い段差がある。



皆はひょいひょいと軽く上がって行く。



何であんなに軽く越えられるんだ…。





『仕方ない…上がるか。』





ちょっとは自力で頑張んなくちゃね。






とはいえ…






『ふぬぉぉ…っ!』





そう簡単にはいかないのが現実。




『で、でも頑張れば…なんとか…!』





とその時、ふいに体が軽くなり、気付いた時には上に辿り着いていた。





『え?あれ?』


レック「…ったく。」





どうやらレックが私を引っ張り上げてくれたようだ。





『あ、ありがとうレック。』


レック「頼れってこないだ言ったばっかりだろ?」


『う…』


レック「さっきだって大丈夫じゃないのに無理しようとするし。」


『Σ(゚-゚;)ギクッ』


レック「分からないとでも思ったか?ミキが無理してることくらい見てて分かる。」





あれ…このセリフ。


どこかで…。





―"ミキがつらい思いしてるのは見てて分かるよ"―





そうだ。


いつだったかエイトが私に言ってくれた言葉そっくり。





『ごめんなさい…。』


レック「…まぁ自力で頑張ろうとするところがまた可愛いんだけど。」


『え…。』


ローレ「くらえ!ロトキック!


レック「ぐはぁっ!」


『Σえぇっ!ちょ、レック大丈夫!?もうローレ!何やってるの!』


ローレ「レックが調子に乗ったから罵ってやっただけだ。」


『の、罵るって…』




すると、少し離れた所から私達を呼ぶ声がした。




アレフ「おーい!ここに階段があるぞ!三人共、置いてくよ。」





私達は急いでアレフ達の場所へと行った。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -