第20章

第20章






[ミキは投げキッスを思い出した!]




いやいや待て。
待つんだ私。


これをやったら皆一気に引いちゃうよ!

絶対白い目で見られるよ!


でもゼシカは簡単にダメージを食らわせられるって言ってたし…。



えーい!
もうやっちゃえ!




[ミキは投げキッスをした!]



勇者達「Σブッ!!




レント「ちょ…っミキおまっ…!」


アレフ「ローレ、ティッシュ」


ローレ「ねーよ!あるならとっくに俺が使ってる!」


レック「お前ら見んな!見るのは兄ちゃん限定だ!」


ナイン「何言ってるんですか!第一レックに向けてやったんじゃありませんよ絶対!」


アルス「そうだよレック!そこで変な独占欲湧かさないでよ。」


リュカ「え、あれ一体誰に向けてやったの?」


ローレ「もちろん俺だろ。」


アレフ「何言ってるの。絶対僕でしょ。」


レント「お前こそ何言ってんだよ!俺に決まってんだろ!」



[勇者達は混乱している!]



リュカ「ちょっと皆、早く倒さないと…」



[ダックカイトはメダパニを唱えた!]


[ソロは混乱した!]





するとソロはおもむろにミキに近付き、手で頬に触れた。




『Σえ゙っ!?』



ちょちょちょちょ!


何やってるの!?




ソロ「ミキ、俺に向けてやったんだよな?」


『Σえぇっ!?』


レック「Σうをい!!


レント「Σ何ぬかしとんじゃい薬草!



『な、なんか勘違いして…ってソロ!後ろ!後ろ後ろ!』


ソロ「答えろよ…。」


『いやいやいやいや!まず後ろを!エイトがキングアックス構えてる!




すると、すかさず他の皆が止めに入っ…




アレフ「エイト!いっけー!」


ローレ「やっちまえー!」



リュカ「Σ止めようよ!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -