第19章

第19章








リュカ「あ、おはようミキちゃん。」


アルス「おはよー。」




皆も口々に挨拶してくれる。


私は何だか嬉しくなった。




エイト「ちゃんと休めた?」


『うん。疲れてたから、ぐっすり眠れたよ。』


アレフ「なら良かった。」





そこで、私は夢でのミーティア姫との会話を思い出した。



のどかな所…だよね。



私は、一応皆に話してみることにした。




『ねぇ皆。たまにはどこか、のどかな所へ行かない?』


レック「のどかな所?」


『うん。気晴らしにでもどうかなって。』


レント「いんじゃね?最近はクソ真面目に戦ってばっかだったし。」


ローレ「賛成。今から作戦は"ゆっくりしようぜ"に変更な。」


ナイン「…どうツッコめばいいのか分かりません。」





いきなりだったから、もしかしたら断られるかもって思ってたけど、案外すんなりOKしてくれた。



すると、今まで皆の競り等についていけなかったゼシカが口を開いた。




ゼシカ「だったらリーザス村はどうかしら?私の故郷なんだけど、のどかな所っていうなら持って来いの場所よ。」




その言葉に、エイトも頷く。




エイト「うん。リーザス村は静かで優しい人達ばかりだし、いいと思うよ。」


『へぇ〜。行ってみたいな!』




そんな素敵な場所なら、ぜひとも行ってみたい。


それにゼシカの故郷、というのもその理由の一つだった。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -