第19章

第19章





***





私は身支度を整え、皆がいる部屋へと行った。





が。





『ど、どうしよう。普通に入ればいいんだよね?』




部屋まで来たのはいいものの、私はドアの目の前で止まっていた。




『何となく顔が合わせずらいなぁ…』




昨日まで私は自分であって自分じゃないような感じだったし、レックの前では泣いちゃったし…。



私がドアの所でためらっていると、中から皆の話し声が聞こえた。





-------




エイト「レント、またミキを起こしに行ったの?」


レント「おー。」


アレフ「えぇっ何それ。じゃあミキの寝起き見たの!?」


レント「おー。」


ローレ「ずるいぞご先祖。」


アルス「しかもエイトの"また"って、前にもミキを起こしに行ったってこと?」


レント「おー。」


ソロ「その相槌ウザい。」


ナイン「ていうかいつの間に起こしに行ったんですか。」


リュカ「確かに。全然気付かなかったよ。」


レント「だって他の奴に先越されたら嫌だし。アイツを起こしに行くのは俺の特権」


レック「え、何その素晴らしい権利。」


ローレ「おいレント、その権利譲れ。


レント「はぁ?嫌だね。」


エイト「ていうかいつレントの権利になったの。」


アレフ「レント、500G払うからさ!」


レント「イ・ヤ。しかも安っ」


レック「じゃあレイドック城の宝箱の中身一つだけあげるから!」


レント「だから嫌だっつの」


ローレ「だったらローレシアの税金の半分やるから!」


アルス「Σいやダメでしょ!」


ソロ「何考えてんだアホ王子」




-------




何か競りが始まってる。



ドア越しだからあんまり聞こえなかったけど、何か特権とか譲るとか…。


ふふ。
相変わらずだな、皆。


そんな何日も離れていたわけじゃないのに、なぜか私はこの賑やかさが懐かしく思えた。



早く皆とお話したい。



私はそう思って、
ドアを開けた。



ガチャッ




『皆、おはよう!』





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -