第18章

第18章







ハワード「ええい邪魔じゃっ!どけどけどけどけぃっ!!!」




そこへ、集まる人々を掻き分けてハワードがやってきた。




ハワード「ぶわっはっはっはっはぁ!!どうやら間一髪だったようじゃな!
結界がようやく完成したわい!!」




皆がハワードを見る。




ハワード「このわしの命を狙う不届き者めが!
わしの超強力な退魔の結界をくらえぃ!
どりゃあっ!!」




ハワードが、宙で手をかざす。

すると、地面に大きな輝く魔法陣が現れた。


その魔法陣から円形の結界ができ、動揺するミキに直接当たった。




すると、やがてミキの表情がいつもの柔らかい表情へと戻った。



元に戻ったミキがその高さから落下する。




ゼシカ「あ、危ない!」




ドサッ




一番前にいたエイトが素早く動き、ミキを受け止めた。




ハワード「どわははは!!こいつは相当効いたようじゃな!!お前達よ!よくぞわしが結界を完成させるまでの間持ちこたえたな!
褒美としてお前達に…って話の途中でどこへ行くのじゃ!





もはやハワードの話など、皆には聞こえていなかった。




今はそれどころじゃない。


早くミキを宿屋に連れて行かなければ!




皆の頭はそのことでいっぱいだったのだ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -