第18章

第18章







カチャン…





先程と同じような金属音が聞こえる。




今度はソロが地面に剣を意図的に落とした。




ソロ「…俺にも無理だ。」




ソロが呟く。


それに続いて全員が剣を鞘に納めたりして手放した。





『…何言ってるの?あなた達、それじゃあ自ら私に殺されようとしてるのも同然だよ。』




その言葉にレックが首を横に振る。




レック「俺達は殺されるんじゃない。ミキを助け出そうとしてるんだ。」


ローレ「ミキ、目ぇ覚ませ。」


リュカ「ミキちゃん、戻っておいでよ。」


ナイン「ミキ、そのペンダントを思い出して下さい。」





ミキが無言で、ゆっくりと目線を自分の胸元に向ける。





アルス「リッカに作ってもらったんでしょ?」


アレフ「そうだよ。ミキ、自分のヘアピンと交換したって言ってたじゃん。」


エイト「ミキ…僕達は今まで一緒に旅をしてきた"仲間"だよ。」


ソロ「そんな大事な"仲間"を集めてくれたのは他でもないミキだ。」


レント「それなのに、俺達がミキを斬れると思うか?」





勇者達が次々と、ミキに向けて言葉を発する。







すると、ミキがペンダントをぎゅっと握った。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -