第17章

第17章





〜その頃の問題児二人は〜






バタン




レント「ふー…。ここに入っとけば大丈夫だろ…」


アレフ「あー…危うくメラミで黒焦げになるところだった…」




ふとレントが辺りを見回す。




レント「ここ、適当に入ったけど…何か怪しくねーか?」



アレフ「うん…なんか気味悪いね。…ここ、店?」





そうアレフが呟いた瞬間。







*「ケフフフフ……ここ、ヒミツヤね。」




妙な笑い声におそるおそる二人が振り返ると、







「「ギャアァァーー!!!」」





思わず二人は悲鳴を上げて身を寄せ合った。





アレフ「なっ何でくさった死体がいるんだよ!!」





*「ようコソぉ。ひとつ2000ゴールドね。買っとクカ?」




レント「なっ何をだァーー!!値段はともかく何を売るのか言えーーッ!!怖くて買えねーよ!!」


アレフ「れ、れれレント!!と、とりあえずここを出よう!!」


レント「あ、あぁそうだな!」



*「ケフフフ……マタのおコしヲぉ……」


アレフ「もう来ないよ!!!」



バタンッ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -