第17章

第17章







***







レック「あー暇だなー。」





エイト達がライドンの塔へ行った今。



リブルアーチに残った俺はとても暇だ。





レック「ふわぁ…」




ねみぃ…



そういえば今朝はミキ失踪事件で早起きしたからな。






レック「ミキ失踪か…」





ポツリと呟く。





思えば、俺が一番ミキとの思い出が他の奴らより少ねぇんだよな。





でもだからと言って、ミキを守りたいという気持ちは他の奴らに負けない自信がある。






グランマーズに占いである程度のことは聞いていたから、ミキを初めて見た時、本当にこの子が光の神なのかと疑問に思った。



どう見たって普通の女の子じゃないかって。







しかし違った。





俺が本来の自分に戻った時のターニアに対して、精一杯励ましていた優しいミキ。



エイトが自分の世界に一人で行くと言った時、思わず叩いて泣いてしまう程仲間への思いやりが強いミキ。



ドルマゲスに俺達が押されてた時のミキの不思議な歌声。





俺の中で印象に残ったのはその三つだ。


挙げてみればキリがないだろう。




普通の少女にあんなことができるか?


いや、もしかしたら普通の少女だからこそかもしれない。



だからこそ素直な視点で見て素直に受け止め、素直な意見が言える。




だけど俺にとっては、それが凄く特別に思える。




"特別"……。




レック「ん?」




"特別"?



あれ?
俺今何かにピーンときた気がするんだけど…。




しかし出かかっていたその何かはソロの声で掻き消された。




ソロ「おいレック。バーサーカー二人を知らないか?」



レック「バーサーカー二人?」



あぁ…レントとアレフか。




レック「問題児二人がどうかしたのか?」


リュカ「それがいなくなったんだよね。ちょっと僕達が目を離した隙に。」


ゼシカ「まったく…逃げたわね?あの二人。」


ナイン「それはゼシカさんがハワードの実験台とか言ってメラミを二人に投げようとするからですよ。」


ヤンガス「そんなことされたら普通誰だって逃げるでがす。」


レック「もう逃がしてあげてた方がいいんじゃないのか、それは。」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -