第16章

第16章









リュカ「こ、これは…」


アルス「関所が…」






なんと、北の関所が壊されていたのだ。



しかもただ壊されているのではない。



何か凄い力で破られたような豪快さがあった。




ククール「なぁ、まさかとは思うけどこれ、ミキの仕業じゃ……」


エイト「分からない…。でもミキが関わっている可能性は充分高いだろうね。」






一体ミキに何があったのだろう。


考えたくはないが、ヤンガスの言った通り何かの事件に巻き込まれたりしている可能性だってある。





ゼシカ「そういえば、いつだったか前にもこんな風に関所が壊されていたことがあったような…。」


アレフ「前にも?」


ヤンガス「そういえばそんなこともありやしたねぇ。その時は確かドルマゲスの仕業だったでがすな。」


ソロ「でもドルマゲスは俺達が昨日倒したんだ。それとの関わりはもうないはずだろ?」


ゼシカ「それもそうね…」


レント「まぁとりあえずもっと進んでみようぜ。」


ナイン「そうですね。」






そして僕達は壊された関所を抜け、さらに北へ行くことにした。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -