第16章

第16章







***





北へ向かっている途中、アルスが口を開いた。







アルス「ミキ、何で急にいなくなっちゃったんだろう?」







それはアルスだけじゃなく、皆も思っていることだった。







レック「もしかしていなくなったと言うよりは、次の目的地が分かったとか?それで俺達よりいち早く行こうと…」


アレフ「でもそれなら黙って行く必要ある?」


レント「今までミキの力とかで次の場所へ導かれて来たけど、その時は必ず真っ先に俺達に言ってたぜ?」


エイト「うん、むしろ確信が持ててない感じだったし。」


レック「じゃあその可能性はない…か。」






僕だってその可能性も考えた。



だけど、どう考えたってミキが黙って次の場所へ行くなんて有り得ない。






ヤンガス「も、もしかして何か事件に巻き込まれて、誰かに連れ去られたとか…!?」


ソロ「縁起でもないこと言うなよ。」


ヤンガス「じ、じゃあまさかアッシ達のことが嫌いになって…!?」


ククール「確かに男ばっかりでむさ苦しいもんな。」


ゼシカ「それに口を開けばいつも喧嘩ばかりらしいし?」



ローレ「それこそ縁起でもない




レック「そ、そうなのか!?ミキは俺達のことが嫌いになって…だけどいやでもまさかそんなしかし…。」


ナイン「そんな否定的な接続詞ばっかり並べて悩まないで下さいよレック。」





レックじゃないけど、まさか本当にミキは僕達を嫌って…いや、考えるのはやめよう。


第一ミキは今までそんなそぶりなんて見せなかったじゃないか。






そうこうしている内に、何か関所らしき物が見えてきた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -