第15章

第15章






ドルマゲス「そこでこっそりと力をためているようですが無駄ですよ。くらえ!凍てつく波動!」




すると、まるで凍りつくような波動が皆に降り注ぐ。




エイト「チッ…やっぱりバレたか。」


ナイン「あと少しでスーパーハイテンションだったんですが…。」


ククール「くそっ…バイキルトの効果も切れてやがる。」



ドルマゲスはその様子を見て、高らかに笑っている。






***


それからなんとか皆が攻撃をしまくり、ドルマゲスは残り一人となった。




しかし皆が攻撃してはドルマゲスがベホマラーで回復をし、凍てつく波動で補助系呪文を無効化にする。


そして怪しく目を光らせ、また皆を眠らせる。



その隙に杖で攻撃されたりして、皆相当ダメージをくらってしまった。




ソロ「くそ…っ!力が入んねぇ…!」


ゼシカ「私も結構…ダメージをくらっちゃったわ…。」


エイト「はぁっ…はぁっ…。回復しようにもククールが眠らされてるし…。」


ドルマゲス「おや、皆さんもうギブアップですか?私も随分と体力を消耗して、少し焦りを感じましたが…その必要はありませんでしたかねぇ?」




くくくっ…とドルマゲスが笑う。




アルス「こ、攻撃力の…強いローレまで…っ…眠らされてるんじゃ…。勝ち目が…」


ナイン「アルス、諦めちゃ…駄目ですよ…!まだ動ける力は…あります!」


ヤンガス「そうでがす!くらえ!蒼天魔斬!」








どうしよう…。


皆が押されてる…。


もうほとんど体力が残ってない状態。



でも立ち向かおうとしてる。



それなのに…それなのに私はこうやって隠れてるだけでいいの…?



私は一度も戦ってない。


皆みたいに疲れてもいない。



ダメージも何もくらっていない、傷一つないこの体が私はとても憎らしく思えた。




私も何か、何か皆の役に立ちたい…!




そう思った瞬間、ふと頭の中に聞いたこともないメロディーが流れた。



それと同時に、私は無意識の内に皆がいる方へ足を動かしていた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -