第15章

第15章





さらにその後ドルマゲスは瓦礫を飛ばし、ムチ攻撃を仕掛けてきた。



アルス「痛っ…」


レント「あっぶねぇ…。瓦礫なんて危ねぇもん撒き散らすなよ!」




何人かは当たったみたいだけど、ほとんどは上手く避けたみたい。



良かった…。




しかしその直後、ドルマゲスの目が怪しく光り、レックの方を見た。




エイト「レック!今すぐ目閉じt…」


レック「Zzz…」




えぇっ!?
寝ちゃった!?


ソロ「あの光には充分気をつけなきゃいけないな。」



そうか…。

あの怪しい光でレックを眠らせたんだ。




レント「このバカ!何寝てんだよ!起きやがれ!」



ゲシッ



レントが寝ているレックを蹴った。




ちょ(汗)

それっていいの!?


でもまぁこうでもしないと起きないか。






レック「Zzz…





レック━(゚Д゚;)━!!!!




ナイン「よりによってレックに向けられるとは…。」


リュカ「運が悪かったね。」


アレフ「いや、まだ方法はある!ミキ、レックを大声で呼ぶんだ!」


『へっ?』



な、何で私?

しかも大声って…。



アレフ「さぁ早く!」


『う、うん!』



私はよく意味が分からないまま皆より少し離れた位置ではあるが、声を張り上げた。




レックー!!!起きろー!!!




その瞬間、




レック「Σハッ!!ミキが俺を呼んでる!!」




Σ目覚めた!?


何で私の声だけで起きられたの!?


確かに大声は出したけどこの距離だよ?



それならレックの蹴りの方が何倍も有効な気がするんだけど。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -