第15章

第15章







ローレ「うらあぁあっ!」




ローレが剣でドルマゲスに切り掛かる!



キイィ…ン



ドルマゲスはその攻撃を杖でガードした。




ナイン「後ろも気にしたらどうですか!」



ナインがドルマゲスの背後から剣を振り下ろした。




ドルマゲス「はぁっ!!!」



しかしドルマゲスはひらりと避け、真空波を放つ。



ナイン「うわっ。」



その真空波もナインは軽くかわした。




ドルマゲス「皆さん人数が多いですね。ここは正々堂々といきましょうか。」




正々堂々と…?

どういうこと?






するとドルマゲスは、なんといきなり分裂したのだ。





アルス「さ、三人になった…」



突然のことに、皆も驚いているようだ。


もちろん私だって驚いてる。




エイト「これ、どれかが偽者ってパターン?」


ククール「めんどくせぇ…」


ゼシカ「だったら一気に全体攻撃よ!イオラ!!」




ドカアァン!!




ゼシカがイオラの呪文を唱え、三人に分裂したドルマゲスの前で大爆発した。





ドルマゲス「「「ぐっ……」」」




すると、三人のドルマゲスが一斉にうめいた。




アレフ「あれ?全員に効いたな。」


ソロ「じゃあ全員本物ってことか…?」


レック「嘘だろ?あんなやっかいな奴が三人もいたら結構キツいぞ。」


ドルマゲス「おやおや…。さっそく弱音を吐いているようですね。そんなことでは、一生私に勝てはしませんよ!」




ズザアァッ




ドルマゲスの手から、かまいたちが放たれる。




『あぁっ』



私は思わず声をあげた。



皆がそのかまいたちをまともにくらってしまったからだ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -