第13章

第13章











『ま、眩しかった…』




思ったんだけど、私達こういう眩しい光ばっかり浴びてる気がする。





『あ!皆見て!』




私は、遺跡の入り口を指差した。




エイト「闇が無くなってる…」



そう。
さっきまであった闇が綺麗さっぱり無くなっていたのだ。





ローレ「俺その瞬間見た。」


『えっ!?大丈夫!?失明してない!?』


ローレ「バカ。するわけないだろ。」




えぇー。
じゃあなぜ…。




レック「あー分かった!お前そのゴーグル使っただろ。」




あぁ!なるほど!




『いいなぁ。私も見たかった。』


ローレ「いやぁあれは凄かったよ。光がパーってなって真っ直ぐビーってなって闇をぶわーって消してた。」


アルス「意味分かんないよ。」



うん、私も意味分かんなかった。





ゼシカ「はぁ…。分かったからもう行くわよ。遺跡に入るまでにどれだけ時間がかかってるの。」




ゼシカが呆れたように言った。




『ごめんねゼシカ。さすがにもう入ろっか。』


ナイン「やっとですか。」






そうして今度こそ、私達は闇の遺跡の中へと入った。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -