第13章

第13章






ゼシカ「でもその闇を消すのには、一体どうしたらいいの?」


トロデ「確か太陽の鏡という物を使って、その結界を破ることができると聞いたんじゃが…」




太陽の鏡?
聞いたことないな…。

まさかそれを探さなきゃ駄目なの?





レント「太陽の鏡じゃないけど、ラーの鏡なら俺持ってるぞ。」


『ラーの鏡?』


リュカ「僕も一度使ったことがあるよ。真実を映すことができる鏡なんだ。」


ローレ「何か嫌だなそれ。」


ナイン「ローレ、何か隠し事でもあるんですか?」


ローレ「いや、ないけど!」


ククール「それより太陽の鏡じゃない物でも、その結界を破れるのか?」


レント「破れるんじゃね?」


ソロ「何を根拠に。」


トロデ「いやしかし、太陽の鏡…」


レント「おーご丁寧に鏡を設置する場所まであるぞ。何て分かりやすい。」




レントが遺跡の入り口の前にある、台?小さい塔?みたいな物に近付いた。




トロデ「いやだから太陽の…」


レント「よっ…と。」





レント完全無視。




王様が可哀相なんだけど。





レント「んじゃ嵌めるぜ。」




カタッという、鏡を嵌める静かな音がした。



そしてレントがその台から離れた瞬間…。







パアァァァァ…!!





強く眩しい光が鏡から放たれ、私達は思わず目をつぶった。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -