NEW

2名の方のmailのお返事を更新
2名の方のmailのお返事を更新しました。
2013 November 26th 22:53

mainにて夢絵更新
mainのイラストのお部屋にてDQ夢主ちゃんのイラストをUPしました。あくまで私のイメージです。
2013 November 21st 17:52

mainにてDQ第25章更新
mainにてドラクエ第25章更新。
お待たせしました…!
2013 November 17th 21:41

企画ページとコメント返信用ページ移動
企画のお部屋とコメント返信用ページをそれぞれトップページ以外にも置きました。
企画のお部屋はmainのplan項目、返信用ページはmailに置きました。
これで通常携帯(ガラケー)でも反映されると思うのですが、もし不具合がございましたらまた気軽に教えて下さい。
rankについてはもう少々お待ち下さい。
2013 October 31st 01:33

3名の方へのお返事更新
3名の方のmailのお返事を更新しました。
トップページからご覧下さい。
2013 October 30th 00:39

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -