麻菜架様へ

お返事がとても遅くなってしまい、申し訳ありません!
おそらく何をコメントしたか忘れているのではないかと思うのですが、お返事させていただきますね。

ドラクエ長編を読んで下さった上に、面白いと言って頂けて、もう感涙大洪水です。
イラストまで褒めて下さるなんて…!ウッ…!
こんな趣味の一つを、そのように言って頂けるのは本当に嬉しいです。
本編は大分ぶっとんでいますが、ついていけてますかね…?!
肝心の読者様を置いてけぼりにしてないかといつもハラハラしております。

麻菜架様の鳴らすタンバリンとドラムで、リアルの忙しさも吹っ飛ばす勢いで頑張りたいと思います!
応援ありがとうございました^ ^
2015/03/20 01:50
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -