風花ちゃんへ

さっそくお返事してくれてありがとう。
本当に暑い毎日が続いてるね(*_*)
文面から風花ちゃんの辛さが伝わって、今すぐにでも助けに行ってあげたいです。
待っててね!今ヒャドを出す練習してるからね!

私はどっちかっていうとあまり水分を取らない方だから、気をつけておくね。心配してくれてありがとう^ ^
レントが熱中症になったら風花ちゃんが看病してくれるって聞いて、即座にレントの飲み物を没収しといたからね。これで熱中症になるのも遠くないと思う!

今回も拍手コメントありがとう。
最近では台風の影響が大きくなってきてるから、お互い気をつけましょう。
2014/08/08 09:17
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -