彩様へ

はじめまして彩様!
お返事は無しでもOKとのことでしたが、とても嬉しいコメントだったので思わず書いてしまいました!
といってもかなり遅れた返信になってしまったのが申し訳ないのですが…。

連載を楽しく読んで下さったようで、私はニヤけが止まりません。
ロト組三人もエイトもしょうもない掛け合いを毎日のようにしてるだけなので、読者様はついていけてるのだろうかと心配していたのですが、笑って頂けたようでホッとしてます^ ^

ドラクエの世界へトリップというのは私の夢でもあるので、共感して下さって嬉しいです!機会があれば共に旅立ちましょう。準備は万全です。

この度は応援コメントありがとうございました。
またお暇な時があれば、いつでも遊びに来て下さいね!
2014/08/01 01:09
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -