風花ちゃんへ

またまたお返事が遅れてしまってごめんね…!
お久しぶりです!

ほんとに最近暑いね。いかにも夏って感じ。私も勇者も完全にのびてます。特にレントとソロあたりがぐったりしてるのではなかろうか。
風花ちゃんもしっかり水分を取って体調に気をつけてね!

模様替えしたサイトをさっそく褒めてくれてありがとう(*^^*)
いやいや…!テンプレとかもあるし、私は全然センスなんか無いよ!むしろ風花ちゃんのガーリーな感じのトップページの方が素敵でした^ ^

うん!サイト復活したら一番に教えてね。待ってます!

今回も拍手コメントありがとう。
またいつでも遊びにきてね。

2014/08/01 01:01
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -