シオリ様へ

またまたお返事が遅れてしまって申し訳ありません…!
ではお言葉に甘えてシオリちゃんと呼ばせてもらいますね^ ^
まるで付き合いたてのカップルが初めて名前で呼んだ時の甘酸っぱさのようなものが今私の心に染み渡ってます。

ふははローレにはわからないだろうねこの気持ちが!あとこないだは石投げてごめんね!今シオリちゃんの名前を呼んだことにより優越感に浸ってるから謝ってあげるね!

シオリちゃんが早口言葉のこと慰めてくれたから、ローレの拗ねモードが少し回復したみたいです。ありがたい。

今回も拍手コメントありがとうございました^ ^
また暇なときがあればいつでも遊びにきてね!
2014/08/01 00:52
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -