シオリ様へ

わぁぁお久しぶりです!
せっかく久々の再会を果たして下さったというのにサイト一時休止を挟んでの返信となり、申し訳ありません!

シオリ様はシオリーナ様時代から月影シオリ様時代の頃からの仲ですね。
もちろん覚えていますよ(*^^*)
そして何よりものローレ愛好家だったということもバッチリ記憶しております。

ローレだけでなく他の勇者達もシオリ様に忘れられたのではないかとげんなりしていたはずです。いや、してました。
でもまたサイトに遊びに来て下さって嬉しいです!
これからもまたお暇な時にでも覗いて下さればローレ達も喜ぶと思…いたっローレ痛い!図星なこと言われたからって石投げないで痛い!
2014/07/14 03:32
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -