風花ちゃんへ

久し振りー!
さすが風花ちゃん。ドラクエへの愛は相変わらず現在進行中で安心しました^ ^

そっかそっか…。
忙しいと中々更新できないもんね。
風花ちゃんのサイトとは、私がサイトを作って間も無い時から相互してくれたからとても思い出深いよ(*_*)
じゃあリンクの表示の仕方を少し変えておくね。

風花ちゃんがまたサイトを運営できるような環境に戻ることを祈って待ってます…!
たまには私のサイトにも覗きに来てね!

勇者達は元気です。元気ハツラツです。
風花ちゃんの愛を毎回のように聞いているレントさんが一番元気なのではなかろうか…。
あっ今顔真っ赤で必死ににやける顔隠してる!ニヤける彼の顔は正直キモいので見なかったことにしましょう。
風花ちゃんもあんま調子乗るようなこと言っちゃダメだぞ。


わざわざ報告してくれてありがとう!
これからも、ちょくちょく顔出して来てくれるのを待ってます^ ^
2014/05/14 01:32
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -