ビビ様へ

お返事が遅くなって申し訳ありません…!
さっそく第30章に目を通して下さりありがとうございます(*^^*)

そうです、ついにやらかしました。
リュカさんがやっちゃいましたよ。
正直こんなことをしちゃっても大丈夫なのだろうかと、一人オロオロして何回も消したり書いたりしてましたww
ですがビビ様は許容範囲だったようでホッとしてます(^_^;)
よかったよかった。

今回は皆やられっぱなしだったので、見捨てられるかと思いきやイケメンなどと…!
あんな状態の勇者を褒めて下さるビビ様こそ真のイケメンなのではないかと今私の心臓が音を立て始めました。
そろそろビビ様に嫁ぐ準備をしなくては…。待っていて下さいね!

今回も嬉しい応援コメントや、体調の気遣いありがとうございました!

2014/04/22 00:44
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -