前回影ながら応援してた…の方へ

お久しぶりです!
こちらこそまたコメントを下さってありがとうございます(*^^*)

最新話も拍手小話も読んで下さったのですか…!
どちらも楽しんで頂けたようで、私のテンションはますます上がる一方です。
しばらくスーパーハイテンションのまま戻りませんよこれじゃ。

実は今回名前の所を「影ながら応援してくれていた方へ」か、「真っ正面から応援してくれる方へ」かで迷いましたww
結局分かりやすいようにいつもと同じく最初の文字を使わせて頂きましたが…。

やっと日なたへ出てきて下さいましたね!そしてやはりハッスルダンスを習得済みでしたか…!私の目に狂いはなかった。
ご安心下さい、既にスライム型マラカスとふしぎなタンバリンは用意しております。私も一緒に踊る準備はできてますからね(^o^)

この度は二度目の応援コメントありがとうございました!
2014/04/14 01:31
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -