きの様へ

初めましてきの様!
本編をとても楽しんで読んで下さったようで、私は嬉しくて今顔が大変なことになってます。
一気に読んでしまったなんて…!素敵だなんて…!私を口説き落とすつもりですか。

新章でのヒロインちゃんの飛び蹴りに反応して下さりありがとうございますww
最近はずっと守られ系ヒロインな感じだったので、''やってやるぞ!''という少し強くなった彼女を演出させました(^o^)
ヒロインちゃんも旅をしてる間に成長していってるんじゃないかなと思います。

こそこそではなくぜひ堂々とストーカーして下さい!
笑顔で腕を広げて待機しておりますのでいつでも飛び込んで下さいね。
きの様の期待に答えられるよう更新頑張ります!

この度は体調の気遣いや、嬉しいコメントありがとうございました。

2014/04/10 00:14
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -