アスミン様へ

こんばんはアスミン様!
そそそんな嬉しい理由でまた来て頂けるなんて…!
私もアスミン様からのコメントを見てニヤニヤして、お返事を書いている今現在もニヤニヤしているという終始顔が緩みっぱなしです。

本編もチェックして下さってるんですね!目が離せないだなんてそんなそんな…そろそろスーパーハイテンションになってきましたよ私。

総選挙、ほんっと凄いことになってますww
まさかこんな熱いバトルになろうとは…。

こんな私の小説に需要があったなんて…文才があるなんてとんでもないです!アスミン様は私を照れさせる才能がおありのようで…。
読者様に楽しんで頂けるような作品をこれからも作っていけたらなぁと思っております(*^^*)

今回もにやけるコメントありがとうございました!
2014/04/06 23:50
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -