ビビ様へ

はじめましてビビ様!
いつも小説を読んで下さってありがとうございます…!

さっそく拍手小話の「暇つぶし勇者」を見て下さったようでとても嬉しいです(*^^*)
ローレは今回ただの笑い者になるかも…と密かに心配していたのですが、まさかの可愛いというコメントを頂いて驚きました。
彼も一応一国の王子様ですからね。変なとこで世間知らずだったり、どこかズレてたりしてると個人的にはぐっとくるな〜なんて考えてたのですが、伝わってよかったです…!

何を仰ってるんですかビビ様!ヒロインは常にあなたですよ…?
少しでも勇者たちと過ごしているような気持ちになって頂ければなぁと思います。
ローレへの愛はしかと受け取りましたので
今度差し上げますね。

この度は応援コメントありがとうございました!
2014/04/06 23:29
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -