更新お疲れ様です!毎回…の方へ

はじまして。
いつも訪問して下さってありがとうございます!

さっそく新章を読んで下さった上に、神回だなんてももももったいなきお言葉…!
あんな協調性に欠けまくる勇者達には手でも繋いで仲良くなってもらわないと困りますからね。
槍のアポなんかの所で笑顔になって頂けたなら私も嬉しいです(*^^*)
なんならアレフに一本くらいぶっ刺しときゃよかったですかね。

「そんなひどい」

何か聞こえましたが気のせいでしょう。

あんな推理組でよければいつでもお受け取り下さい!
どちらも悩めるお年頃な思春期男子ですので今ならなんとたったの5G!
これはお得!!あの薬草よりも安い!


それでは本日のDQショッピングは以上です。
またのお越しをお待ちしております。
この度は嬉しいコメントありがとうございました…!
2014/03/24 23:44
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -