アネモネ様へ

はじめまして!
ドラクエ連載を楽しんで読んで下さっているようで、とても嬉しいです(*^^*)

そそそんなに褒めたって何も出ませんよ!私のアドレナリンくらいしか!今すぐアネモネ様を抱き締めたい衝動に(ry

彼らは常にぎゃいぎゃいと騒いでいるので、いざ真面目なシーンや乙女的シーンなどになるとギャップが激し過ぎてついて行くのが大変なのでは…と心配しております(・・;)

歴代勇者はイケメン揃いですよね!
私も公式の2主さんと4主さんを見てよくニヤニヤしてます。
レントくんを可愛いなんて言ったらすぐ調子乗っちゃいますよ気をつけて!

この度は嬉しいコメントありがとうございました!
またお暇な時に覗いてみて下さると光栄です。
2014/03/22 00:52
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -