ドラクエの連載でのお話が…の方へ

はじめまして、訪問ありがとうございます!
ドラクエ連載の方、とても楽しんで下さっているようで私もベッドの上を飛び跳ねております^ ^

5主さんと8主さんがお好きなのですね。
今は5主さん回なので、少し大人な彼の感じを出したかったのですが他の勇者達がそれを許してはくれなかったようです^^;

第20章は、私も書いてて凄く楽しかったので、気に入って下さって嬉しいです!やはりああやって騒いでいるのが彼ららしいところでもありますよね。
これから一人一人の回を作っていく予定ですので、8主さんの回も楽しみに待っていて下されば光栄です!
そしてこの連載がドラクエのプレイ精神を上げることができたなんて…!
よければ冒険の記録も聞かせて下さいね(*^^*)

応援コメントありがとうございました!
2013/12/22 02:34
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -