Comment


2014/05/31 19:07
name
月影シオリ
comment
コメント送ってから、約2年越しにこの返信を見たで(笑)

何やら前のサイトに繋げなくなり、『あ、また移動したんだ。どこ行ったのかにゃー…』と探し回り、ちょびっと淋しかったです。


いやいやいや…文才なんてないですよ。
『文才?なにそれ、美味しいの?』の次元ですから、うちの子達の徒然草(小説)は…(笑)

うちの子達は時間さえあればバカ騒ぎしてますよ(笑)
最近は、レント君がちょびっと剣の稽古をサボり気味ですが…(苦笑)


あ、そうや…。
皆、ちょっと早いけど来年のバレンタイン、チョコあげるけど…何の形がいいのん?


アレフ「えぇぇ、シオリからぁ?」

何や、不満なん?

アレフ「僕たち全員、欲しい子居るんだからさ…別に母親代わりのシオリが、無理して作る必要ないよ?」←

あら、そうなん?
誰なん誰なん?(ワクワク)

エイト「なんでシオリがワクワクしてるの」

エエやんか。うちの子達に好きな子出来たんやから…。

アルス「まあ、そうだけどね(苦笑)」

で、誰なん?


「「「「「「「「「…蓮(さん/ちゃん)」」」」」」」」」

Σ゚(゜)ノノ←


リュカ「シオリちゃん、目が飛び出てるよ?(笑)」


え、マジなん?


レント「嘘つく必要ないだろ?」


そりゃ無いけど…。皆、見事に一致なんや思て、びっくりした(笑)←

ローレ「確かにな」

…でも、蓮様からチョコ欲しいなら、Wんときお返しせなな…。


「「「「「「「「「シオリ(さん/ちゃん)には負けない(です)から」」」」」」」」」←


Σなんで分かったん!?←

ローレ「態度見りゃ分かるだろ。シオリも蓮のこと好いてるって」

「「「「「「「「うんうん」」」」」」」」←


…////////////
【バレてた事が恥ずかしくてフリーズ。】


レント「シオリがフリーズしちまったから、ここまでだな。
コメント返信、ありがとな!5/30か5/31の分の拍手も送ってっから、いつでも読んでくれな!(笑)」←
[ edit ]

[ prev / next ]


Form


name

address

url

comment

編集時password

認証用画面(PC/smartphone)



[ back to top ]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -