×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

*葵さん

葵さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
お忙しい中、こうしてお返事をくださってありがとうございます!
そして、体調も落ち着いたようでよかったです。この時期は冷え込みますし、悪化すると辛いですからね……。
書けない時期が続いてそのまま放置していたんですが、夏の終わりくらいからまた更新を再開しました。そう言っていただけると嬉しいです。また更新頑張りますね!
きっと葵さんの作品が好きな方は待っていてくださると思いますし、焦らずゆっくり、ご自分のペースで作品を書いてくださればと思っています。何事も無理は禁物ですからね。
是非、また時間を見つけて遊びに行かせていただきます!葵さんも、お時間がある時にでもまた遊びに来てやってくださいませ。
寒い日が続きますが、お互いに体調には気をつけて頑張りましょう!こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。