×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

*9/6 00:38の方

こんばんは。こちらこそ、オンエアの夢を見つけていただいてありがとうございます……!
ランキングサイト様の紹介文にも書いていないので、メッセージをいただいた時は「よく見つけたましたね!?」と驚きましたが、とても嬉しかったです!
鍵垢になってしまうのですが、ついったーの方にもサイトに上げていないオンエア夢のSSがありますので、もしよろしければ覗いてみてやってください。
アプリとは違う形にはなってしまいますが、また宝石ヶ丘のみんなに会えるのが楽しみですね!
オンエア夢を書かれている方はあまりお見かけしないので、手に入れた際には是非是非書いてください!陰ながら応援しています。
そしてもし機会があれば、あなたが書かれたオンエア夢を読んでみたいなぁ……なんてこっそり思っています。

この度は拍手とメッセージ、ありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてくださいね。