更新

2013/03/29 03:13

束の間の帰省をしています。
帰る前は「移動面倒だなあ」とか、「お金かかるなあ」とか躊躇するんですが
いざ帰ると居心地の良さが半端ではない。
逆にアパートに戻るのが嫌になるくらいです。

今回の帰省は、卒業以来初めて高校に行ってみたり
母と買い物ができたり、となかなか充実…というかあっという間の帰省でした。
懐かしい人にも会えてうれしかった。

あと、ずっと夢だった「図書館で時間を忘れて本を読み耽る」というのができました笑
やっぱり図書館が大好きです。
本屋さんも好きだけど、図書館の安心感は私にとってすごいものがあります笑



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -